申込みの流れ
※お申込みは終了致しました。多数のご応募をいただ誠にありがとうございました。
日米草の根交流サミットケンタッキー大会への参加をご希望の皆様へ、参加申し込み方法をお知らせ致します。


旅行申込書に記入する

「旅行申込書・ホームスティインフォメーションシート」をダウンロード(マウスを右クリックして保存)してください。保存したファイルを開いて印刷し、必要事項を記入します。

※必要事項には、「地域分科会」や「オプショナル・プログラム」の希望が含まれています。



「旅行申込書・ホームスティインフォメーション」
※ 旅行申込書は、太枠内をすべてご記入ください。
[PDFファイル 83KB]

「ご参加者様 ご料金一覧表」
ご参加料金の一覧はこちらをご覧下さい。
[PDFファイル 396KB]

「お申込み・取り消し手数料について」
取り消し手数料につきましてはこちらをご確認ください。
[PDFファイル 428KB]

※賛助会員および入会ご希望の皆様へ参加費特典のご案内
賛助会員の方は、参加費に関する特典がございます。詳細は「ご参加者様 ご料金一覧表」をご覧下さい。また、この機会に賛助会員としてご入会頂ける場合には、下記の「寄付申込書」を、旅行申込書とともに(2)の宛先までお送りください。 「寄付申込書」

[PDFファイル 412KB]

旅行申込書をFAXまたは郵送する
必要事項を全て記入した旅行申込書は、FAXまたは郵送にて受付けています。
(株)アイエシイトラベル(下記のFAX番号または住所参照)宛にお送りください。

申込期限:2008年8月20日(日) 必着
※お申込みは終了致しました。多数のご応募をいただ誠にありがとうございました。

FAXでのお申し込みはこちら

FAX : 03-6864-1527
または、 03-6864-1528

郵送でのお申し込みはこちら

〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-40-3 横山ビル6F
(株)アイエシイトラベル 東京本社
法人営業部 担当:川島


ご予約金の振込み・その他書類の送付
旅行申込書を受領致しましたら、お申込み内容の確認をさせていただいた後、ご予約金(3万円)のご請求書とスケジュール表、旅行保険申込み案内をお送りいたします。
また、レキシントンとルイビルで予定されているローカル・ツアーの希望申込書もお送りいたします。


お申込み頂いた方にお送りするもの
1)ご予約金(3万円)のご請求書
2)スケジュール表
3)旅行保険申込み案内
4)ローカル・ツアー希望申込書



※ 旅行申込書をお送り頂いてから7日経ってもこちらからご返信が無い場合は、大変申し訳有りませんが下記電話番号へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

電話 : 03-6864-1519
FAX : 03-6864-1527 または、03-6864-1528

地域分科会などの決定通知とご料金(残金)のお支払い
地域分科会とオプショナル・プログラムの決定通知を、7月末にお送りいたします。その際、ご予約金を確認したうえで残金につきましてもご請求させていただきます。

振込期限:2008年8月20日(水)



※法令により、2007年1月4日から、10万円を超える現金でのお振り込みの際は、窓口でご本人様確認用書類の提示が必要となっています。

参加者向け説明書および出発のご案内

参加申込者向けの地域説明会を、8月から9月にかけて各地で開催いたします。地域説明会の日時・場所等につきましては、別途郵便などでお知らせいたします。 地域説明会では、「ご出発案内書」などをお渡しの上、詳しい説明をいたします。参加できない方には、郵便にてお送りいたします。


お申し込みに関するお問い合せ先:
ご不明な点がございましたら、(株)アイエシイトラベルまで。
電話 : 03-6864-1519
担当 : 川島まで